染織 いとをかし

糸を染め、着物や帯を織っています。染めや織りにまつわることや、日々のよしなしごとを綴ってまいります。

搬入

冬の冷たく澄んだ夜空に、お月さまが綺麗ですね。


無事に搬入終わりました~♪

f:id:someori-m:20191212221431j:plain

入って右に亜矢子さんコーナー。

素敵な作品が揃ってます!

私の布で作ってもらったバッグ。

f:id:someori-m:20191212221510j:plain

形になると表情が変わりますね。

嬉しいなぁ♪

そして私の着物や帯も。

f:id:someori-m:20191212221627j:plain

飾っていると、似たような色の多さをあらためて感じます。

こればかりは仕方がない・・・かな?(笑)


お陰さまでお天気も大丈夫そうで、ホッとしています。

冬の忙しい時期かと思いますが、鎌倉の散策ついでにお寄りいただければ嬉しいです。


入り口で可愛いワニがお出迎えが目印です!

どうぞよろしくお願いいたします。