染織 いとをかし

糸を染め、着物や帯を織っています。染めや織りにまつわることや、日々のよしなしごとを綴ってまいります。

感謝

お陰さまでお天気にも恵まれ、無事に二人展を終えることができました。

寒い中、遠いところまでお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

またお気にかけて下さり、メッセージやお花を贈って下さった皆さまも、本当にありがとうございました。

久しぶりにお逢い出来た方、まさか!と、白昼夢かと思うような?方にもお越し頂けて、とても嬉しかったです。


相変わらず代わり映えのしないものばかり織っていますが、誰かに見てもらえる機会は大事だな…とあらためて感じる四日間でした。

良い布を織っていけるよう頑張っていこうと思います。


慌ただしくて写真もほとんど撮っていなかった…

f:id:someori-m:20191217001841j:plain

最終日は自作の着物に絞りの帯。帯留めに亜矢子作のヤモリちゃんです。


寒くなりましたね。

年末にむかい忙しい時期です。

どうぞ皆さま体調崩さぬよう、お気をつけ下さいませ。

一先ず御礼まで!